CASE 02

カード・信販
会員向けプレゼントキャンペーン事務局の運営

基本業務

1
Web、私書箱でお申し込みの受付
2
データエントリー
3
出荷リストなどの書類作成
4
プレゼント商品の発注
5
ラッピング
6
商品の梱包
7
発送

個人情報の取り扱い、情報セキュリティを大事にされているクライアントなのでPマーク認証、ISMS認証は当然なことながら約1000項目にもおよぶクライアント独自監査にも対応することで弊社の個人情報の取り扱いに高い評価をいただいています。

施設予約

会員様

予約内容確認
予約完了連絡

みぼろ

予約手続き

施設

カード・信販の会員様向けプレゼントキャンペーン事務局運営を弊社が長年にわたって担当させていただいております。

応募をWebサイトおよびみぼろ私書箱で受付け、データエントリー、プレゼント商品の発注、ラッピング、発送までおこなっています。プレゼントのラインアップにはレストラン招待もあり施設への予約対応から会員様への完了連絡もおこなっています。

お申込み情報については日々弊社データベースからカード・信販会社の基幹システムに伝送、同期を行い、会員様ご自身やコンシェルジュデスク担当者が専用WEBサイトから最新のお申込み情報、配送情報について閲覧できるよう連携しています。

また会員様からの問い合わせやご要望についてもコンシェルジュデスクと頻繁に連携を取りながら迅速な対応を行っており、会員様ならびにご担当者からも感謝をいただいております。

特定会員様向けのお仕事のため正確な運営を求められており、すべての業務工程で2重チェックを実施しています。また、すべての業務工程の棚卸しをして100ページ以上にもなるマニュアルを作成し、業務の標準化を実践することでMiboroクオリティはお客様から高い評価をいただいています。

ご利用サービス
  • キャンペーン事務局
  • データエントリー
  • 流通加工
  • 発送代行